【アスクル一言ガイド】

ご自身のアスクルご利用経験やご興味に応じて、下記の画像のうち、当てはまるものをクリックして下さい。ご利用経験の無い方は、まずは無料カタログを取り寄せることをおすすめします。

画像アイテム 一言ガイド
会員登録がお済みでない方
(個人もしくは個人事業主の方)

(とりあえず無料カタログを取り寄せたい方)
画面右上の「新規登録はこちら」をクリックした後、次画面下の「アスクルにはじめてご登録の方は」をクリックし、「お客様情報の入力」画面に進んでください。個人もしくは屋号をお持ちでない個人事業主の方は、「会社名」「ご注文担当者名」のところは個人名を入力すればOKです。
(個人向けの「ポータルアスクル」に登録してもカタログは届きませんのでご注意ください)

(お目当ての商品がある、もしくは見つけられた方)
商品を検索してカゴに入れた後、右下の「ご注文手続きへ」をクリックして注文手続きに進んで下さい。手続き途中の「お客様情報の入力」画面に関しては上と同様です。商品とカタログは通常翌営業日もしくは翌々営業日に届きます。

会員登録がお済みでない方
(法人の方)

 
画面下に無料カタログ申込画面がありますので、必要事項を入力して「申し込み」をクリックしてください。 
会員登録がお済みの方
 
お目当ての商品を検索してカゴに入れた後、右下の「ご注文手続きへ」をクリックして注文手続きに進んで下さい。 
おすすめ商品(準備中)

(準備中)

 

↑画面トップに戻る

 

inserted by FC2 system