陶芸関連のホームページのほか、教室運営やプライベートでのお役立ちサイトを掲載しております。ご活用いただければ幸いです。

emshop.jp
(手作りの布もの、陶器の販売)
第2、第4日曜日の午前クラスを担当している、木村先生の作品を販売しているお店です。
陶芸.com
(陶芸関連商品販売)
5,250円以上の買い物で配送料が無料になります。全国の陶芸教室や美術館のリストなども掲載されています。
陶芸ショップ.コム
(陶芸関連商品販売)
配送料無料のハードルが「陶芸.com」より若干高い(10,000円以上)のですが、商品によってはお買い得だったりするので、その都度使い分けています。
アスクル・インターネットショップ
(オフィス用品販売他)
オフィス用品だけでなく、生活雑貨、家電、食料品等も扱っています。教室の備品購入はもちろん、家庭用としてもお買い得だったりして、何かと重宝しています。
(事業主でない個人の方でも、ご利用可能です)
Amazon.co.jp
(オンライン書店他)
世界最大のオンライン書店で、本/CD/DVDの他、家電/生活雑貨/オモチャなども販売しています。
Fujisan.co.jp
(オンライン書店)
雑誌専門のオンライン書店です。2,200誌以上の定期購読が申し込めるほか、過去に出版された号(いわゆるバックナンバー)が購入できる雑誌も580タイトルあります。
fc2.com
(ネットサービス業者)
充実した無料サービスと、高機能かつ格安な有料サービスを用意しているので、自分のホームページやブログを持ちたい、という方にはオススメです。当工房のホームページも、fc2の無料サービスを使っています。

↑画面トップに戻る

(ホームへ)

 

inserted by FC2 system